いろんな情報について書いてます。


by blosn

葉酸のサプリメント

妊娠するって、いろいろ大変みたいですね~!!
必要な栄養素が多いので、しっかり食べたり摂ったりしないといけないようなんです。
もちろん赤ちゃんを元気に産むためにたくさん食べて栄養は摂りたいですが、あまり食べ過ぎて太るのも困りますよね・・・
最近は体重増加に厳しい病院が多いらしいですから。
なので最近の妊婦さんは、当り前にサプリメントを飲んでいるようです!!
特に必要な栄養素で食事ではなかなか摂れない、無添加の葉酸サプリメントがすごく人気になっています!
やっぱり、赤ちゃんのためにも無添加の安心のものを飲みたいですよね~
[PR]
by blosn | 2011-10-24 23:45 | 情報