人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな情報について書いてます。


by blosn

M-1グランプリ

今年ももうすぐM-1グランプリです。楽しみですねー去年の優勝は意外でしたが、今年はどうなりますかね!?準決勝は、今日と明日で行われるので、もうすぐ決勝進出者が決まりますね。
笑い飯を個人的には押してます。どうだろうか?去年はいまいちだったからなぁ。

-------------------------------------
M-1
-------------------------------------

M-1準決勝
今日と明日、M-1準決勝ですね。 今年は予想が難しい・・・。 準決勝進出者 アジアン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪) 鎌鼬(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪) ギャロップ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪) ...

M-1グランプリ2008、間もなく準決勝です!
M-1グランプリ2008も3回戦が終了し、 12月6日・7日でいよいよ準決勝です。 準決勝に残ったお笑い芸人は・・・ ■11月14日(東京) 磁石(ホリプロコム) クロンモロン(アマチュア) U字工事(アミーパーク) マシンガンズ(太田プロダクション) ...

M-1 3回戦大阪 一日目
オジオズの、ゴールドバトラー剥奪はないですよ。 ずっと記録として残ります。 確かに、スーパーマラドーナは何で落ちるのかわかりませんね。 M-1に期待しましょうね!! チナトノラさん. ほんと、今日、明日でいよいよ大詰めってところですね! ...

M-1三回戦
M-1に対する興味が年々薄れていってる気がするなぁ… もちろん、日本で1番のボリュームの大会ですし、1番燃えるべき大会なのはわかってるんです。でもね… 全然ヘコまないんですよ! そりゃ落ちたのは悔しいですよ。何かが足りなかったのは確かなんで ...

長いけど読んで!!
M-1頑張ってほしい。 お笑いの雑誌とかでとろサーモン決勝行くんちゃうか?? とかめっちゃ書かれてるから行けるやろ!! しかもZAIMANとかもめっちゃおもろいし!! ほんま頑張ってほしい。 とろサーモンやったらいろんな賞とってるから行ける ...


ネットで見つけた便利な情報集
お助け情報リンク集
by blosn | 2008-12-06 21:28 | 情報